中野まんだらけにてトークイベントの司会進行を担当

2016年2月に急逝した写真家、中居裕恭さんのトークイベントが中野・まんだらけにて開催され、トモ・コスガが司会進行を務めました。写真家・尾仲浩二さんと日本カメラ編集部の村上仁一さんに、中居さんご自身のことや発刊された写真集について話を聞きました。

Read More

代官山蔦屋書店にて飯沢耕太郎さんとMACK TALK SESSIONS トークショーVol.1を開催

イギリスの出版社、MACKから深瀬昌久の写真集『Hibi』が刊行されたことを記念し、代官山蔦屋書店にて写真評論家・飯沢耕太郎さんとトモ・コスガがトークショーを行いました。

Read More

代官山蔦屋書店で独自企画トークショー『言葉なき対話:物語る写真たち』最終回をインベカヲリ★さんと開催

代官山蔦屋書店で4ヵ月にわたって展開した独自企画トークショー『言葉なき対話:物語る写真たち』最終回インベカヲリ★「現代女性の人格形成」を無事終えることができました。

Read More

トークショー『言葉なき対話:物語る写真たち』 第2回を開催

事後報告となってしまいましたが、写真家・田附勝さんとのトークショー『言葉なき対話:物語る写真たち』 第二回【日本と東北、そして縄文】を無事に終えることができました。平日の夜にも拘わらず、沢山の皆様御参加ありがとうございました。

Read More

新田桂一×冨沢ノボル『DOUBLE EXPOSURE』写真集刊行記念トークイベントを企画・司会進行

フォトグラファー新田桂一さんとヘアメイクアーティスト冨沢ノボルさんによる作品『DOUBLE EXPOSURE』写真集刊行記念として、スペシャルトークイベントを開催します。この企画・司会進行を私が務めます。

Read More